見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

マヤ暦青い猿の13日間ラスト、3月12日kin144黄色い種の13日間スタート

ハマカフェの久巫女です

 





 

マヤ暦のお話・・・・

 

3月1日kin143青い夜/青い猿音13、青い猿13日間ラストでした~

 

kin141~kin144の4日間は私のkin118の鏡の向こうの4日間で、

 

ちょっと特別に感じてましたが、

 

特別になろうと意識しすぎて・・・逆に普通の4日間でした・笑

 

 

私の13年サイクル、kin13赤い空を歩く人/赤い龍音13が回ってきています。

 

 

kin143 と kin13 は、絶対反対kinとなっていることで

 

顕在的には特に変化なしだけど、

 

潜在的には何かモデルチェンジがあったのかもしれません。

 

 

夢の中で、

 

10年ぐらい放置していたステンレス製水筒を廃棄するため

 

水筒の中身を捨てると、赤いサビた色の水が出てきて、

 

コーラやジュースでも入れてたのが酸化したのかな?と思いながら、

 

手が汚れないように気を付けて廃棄する。

 

 

 

目が覚めて起きたときに、いつもと同じパターンで行動しないようにしよう!

 

そういう意識がハッキリありました。

 

 

うお座新月(3月10日)だったし、古い水筒の水を捨てるとは、

 

浄化かな~って思いました。

 

 

そして、3月12日~3月24日 

 

kin144~kin156黄色い種の13日間スタートです!

 

黄色い種のキーワード

 

覚醒 生命の種 才能開花

 

 

起承転結の「転」第三の城

 

赤い蛇 白い鏡 青い猿 黄色い種

 

赤白青黄色

 

変容からの収束へ

 

転の中の、結果、収穫です。

 

 

 

 

 

 

 

 








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事