占い&ヒーリングスペースハマカフェ

妖精さん・エンジェルカードの可能性

ハマカフェの久巫女です


オラクルカード:神託カードリーディング

ハイアーセルフ 妖精 天使 大天使 から

メッセージをわかりやすくするため、

妖精さん 天使 など聖霊たちのカードを使用した

心の扉を開くメニューもございます。


オラクルカードリーディング 60分5000円
(10分延長ごと1000円)



妖精・・・・媒介ばいかい

媒介とは、トリガー:導火線と考えてもいいし

ものごとが始まるキッカケや、ヒントや頭の切り替え

ニュートンも散歩してリンゴの木からリンゴが落ちるのを見て

重力を発見したように、

煮詰まって集中したからいい結果が出るとは限らず、

一度、違う方向から自分を見つめると、

ニュートンのリンゴのような、発見があるかもしれません。


それに気が付かせてくれるのが、

妖精さんだと、私は信じています・笑






紫微斗数占いで因縁自覚され

今度は、

高次の自分・・・

ハイアーセルフからメッセージを受け取ることを

ちょっと飛躍してるかも・・ですが、

紫微斗数でいうなら、媒介ばいかいを生かそう!

というかんじかな・・・・

導火線に火をつけよう!笑


分析 そして、 行動 です!


あるいは、

何かものごとを得るとか成功するための一手や布石

そういうものに手を伸ばすことや時期・・・・

チャレンジ精神、勇気を

妖精さんや天使からヒントをもらおう



オラクルカードは目からうろこ・・・涙がでてきますね。

カタルシス:浄化も同時にされていて、

涙でなにかが解けて、

ハートの扉がひらいたようなそういう感動的なシーンです。




ハートチャクラ 

ダンチュウとういう胸の真ん中にある急所(経絡)

通称、三年殺しの急所の位置です・笑

最近この、三年殺しって言いたくなる意味が

わかってきた気がします・笑


この、ハートチャクラが活発でないと、

本音を言わない、

決断力や自己主張できずらくなる、

チャンスがつかめない、

ツインソウル・ツインレイ・ツインフレームなど・・

魂の伴侶と出会えないOR出会っても気づけない

重要なわけですよ。

三年殺しっていうか、

もう、心が死んだような状態ではまずいですよ

ハートが閉じてたら、

チャンスがわからないまま・・・・っ



乳児は胸腺がおおきくて、

免疫を作っていた場所であり

大人になると小さくなっていくようです。


ずっと前、免疫機構でそういうのを学んだ時、

なんで、小さくなるんだろう!?そんなスゴイ機能なのに!?


ダンチュウの位置には、胸腺がありハートチャクラがあり

スゴイ機能がそなわっているので、

そこが活性化することで、心身共に健康になれると思います。


※ダンチュウを力強く押したりしないでくださいね!注意!





オラクルカードで心をオープンにして、

自助作用を活性化し、

ハイアーセルフや超意識につながって、

芯のある自分、本当の自分とつながり

心からのヒラメキを得てほしいと思います。

























  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オラクルカード・タロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事