占い&ヒーリングスペースハマカフェ

スマイル行

タイトルが気になって、

読んだ本





著者は、コンパクトディスクを開発した人でもあって、

さばさばとした文章で読みやすかったです。


内容は、ニューエイジサイエンス


あの世とこの世 について

知りたいと思ったのではなくて、

宇宙って言葉に、引っかかり・・・


結局、こういう

瞑想の世界とか・・・

そういう話に持っていかれました。


多分、私の根源的なところで

そういうのを求めているのかもしれません(笑)



簡単な瞑想方法の紹介もありましたが、

それよりも、

「スマイル行」というのは

それはいいな!って思いました。


カルマ 因縁 には

行という意味のほかには想念って

意味があって、


うそ笑い?機械的な笑いでも?

想念になって、

反射してもどってくるとか・・・


笑顔になるような、

笑いにあふれるような・・・

環境が用意される?ようです。


お奨めですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事