占い&ヒーリングスペースハマカフェ

2021年もよろしくお願いいたします

ハマカフェの久巫女です


あけましておめでとうございます。

2021年ですね。



2020年のラストのお客様は

今年の前半に占いにいらっしゃったお友達2名様で

来年に向けてと、

自分自身について…という占いにいらっしゃいました。


前回に、

カルトゥーシュカードリーディングで、

今年の冬には恋人出来ますよ~

冬には付き合いがスタートして

クリスマスやお正月はアツアツですね~


と・・・

その通りになりました!

12月のクリスマスに交際スタートしましたよ。

と、うれしい報告もしていただけました。


私も、すごくうれしいです!!


世間はいろいろ大変であっても、

一人一人が楽しく幸せに過ごすことに、

モノや情報や娯楽レジャーが

沢山なくても、

十分幸せに過ごせることがたくさんあります。


どんな小さなことでも

やりたい事、興味があること、楽しいと思うこと、

誰かの評価や誰かと比べることなく、

自分が良いと思うことなら何でもいいので、

不安や心配に時間やエネルギーを使わずに、

本当に当てたいところにエネルギーを使えるようにしていきたいです。



2020年から、

紫微斗数鑑定やカードリーディングの占いをしていく目的を、

心の在り方、自分らしさに気が付いて、

自分を大事にしていくことが出来る人を

一人ずつでも、一人でも多くしていくという意図をもって

活動しています。

(それ以前は、現実的・成敗・損得・カルマ・前世から課された債(病気)を
 分かりやすく説いてました)


2021年も


町の占師、町の占いどころ、

町医者のような立ち位置で活動していきます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事