占い&ヒーリングスペースハマカフェ

オラクルカード祭り・マイブーム

久巫女です


オラクルカードマイブーム到来~~~

1週間前くらいから、

スターシードオラクルカードと目が合う

視線を感じる・・・



スターシードオラクルカード → マジカルフェアリーオラクルカード

という流れで、

オラクルカードブームにはまっています。



気が付くと、水星逆行してましたね。


私は、この水星逆行を水星学校と名付けて、

再学習や再読書の期間にしています。


水星逆行は、1年の間にだいだい3・4回で

3週間くらいずつになってます。


本棚の本と目が合ったり、

本やオラクルカードからの視線を感じます。


私は特に、

西洋占星術のホロスコープにおいて、

水星がアスペクトが多いので、


水星と金星 60度

水星と海王星 0度

水星と冥王星 60度


水星逆行がくる1週間前くらいから、

そういう現象がおきます。


不思議です。



数年前からは、それを楽しんで使ってます。

再読書するのに、

今回は何かな~~~という感じですね。


今回は、オラクルカードでした・笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オラクルカード・タロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事