占い&ヒーリングスペースハマカフェ

10月9日新月ですね

ハマカフェの久巫女です


10月9日新月、

紫微斗数的に、月限、1カ月単位で見る運気がかわります。


新月っぽい記事を書こうと思います・笑




てんびん座で新月ってことで、

対人関係 コミュニケーション 社交 恋愛

ソウルメイト ツインソウル ツインレイ ツインフレーム など・・・

人間関係に変化が起きそうな雰囲気で

クリスマスや年末に向けて素敵なパートナーが欲しい人には、

ちょっと、意識改革するといいのかもしれませんよ~



紫微斗数的には、

それぞれの自分の命盤の月限の宮

それぞれのテーマやポイントとなることに注目して

頑張ったり、

気を付けるべき星がある場合は、

冷静沈着に行動するようにした方が良いでしょう。


羊刃 けい羊 化忌 自化D忌 自化B権 自化~いろいろ


特に

けい羊 や 化権 自化権 があれば、

不可抗力や突然なにか変化や異変が来る場合があります。


その時に、

一事が万事、

本性なのかその時の行動が特に

目立ってしまったり、相手に強く印象付けてしまうこともありますから・・・

不用意な発言や行動をしないように・・・・と

自分で自分を制御できるようにしておきたいですね。



不可抗力と書きましたが、

潜在意識や超意識の上では

了解済みの出来事かもしれません。





自分をより良く操縦したいとおもうのなら、

潜在意識を見方に着けるのが一番いいと思います。


瞑想してそういう意識を使うのは難しいとしても、

日ごろ寝ている時に見る、夢を利用するのが一番だと思います。


寝る前に、

仕事に関するコト

家族の事

恋人のこと

ソウルメイト ツインソウル ツインレイのこと

対人関係の事

なんでも潜在意識に尋ねてみたいことなんでも・・・


夢のなかで潜在意識にアクセスして

ヒントや何かを得る方法です。



少し先の未来の選択を少しずつ変えること


そういう事の積み重ねで、

大難が中難へ

中難が小難へ

小難が無難へ

変わっていくように思います。



世間的には幸運体質に変えるってことですが、

どういう風にやったらいいのか?

他人のやり方が合う人もいれば、

何か違うんじゃないか?と思う人は、

自分の潜在意識や高次の自分ハイアーセルフに

お願いするほうが納得いくと思います。




ただ、夢で伝わることや象徴や人物が

まったく意味不明だと思います。


ふだん、起きてるときに頭を使って意識した思考や行動は

顕在意識で、

その顕在意識のパターン通りだと

不可抗力の出来事と見れるけれど、

潜在意識のほうでは了解済みとなれば、


顕在意識とは全く別パターンなのだから、

その時点までの自分で判断できるような出来事ではないということです。


それならば、

不可抗力のような出来事は起きるわけないし、

すべて想定内ってことになります。


その夢の解釈を一度でやらずに、

段階を分けて、

何回かの夢で解釈する方が安全です。


夢辞典とか夢の占いの情報サイトでの解釈を使うのもありですが、

潜在意識にオーダー・注文を付けて

夢を解釈できるよう注文を付けてから寝る・・・・


習慣づけると夢が変化してきたり、

自分の夢のあるパターンが見えてきて、

それと現実や実際の人物などを当てはめることも出来ると思います。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事