占い&ヒーリングスペースハマカフェ

エンジェルドリームオラクルカード

ハマカフェの久巫女です


今年に入ってから、エンジェルドリームオラクルカードの

出番が多いです。


それは、意味深な夢を見る人が増えたからかな?と思ったりします。

または、夢を覚えていられるようになってきたとか。



夢辞典とか夢診断とか夢のキーワード索引とか

ネットや本なんかもあります・・・・が

そういう、キーワードで解釈しようとすると、

キーワードに縛られて、意味不明になることもあります。


私の例でいうと、

少し前まで、「黄色」に対して

あまり良いイメージがなかったのです。

黄色と黒は危険を知らせる意味もあるし、


でもほかの人には、黄色は友情を意味することもあります。


真珠に対するイメージも人それぞれ

ピュアなイメージ・上質だったり、結婚とかお葬式とか

それにまつわるエピソードによって意味するモノも変わります。


夢辞典で、ワードを見ると、

そのワードに洗脳され・・・・

つながるはずの潜在意識から分断されてしまうのです。



たかが夢ですが、

潜在意識というスーパーコンピューターにアクセスしているので、

その意味が三次元的、目が覚めたときに

言葉や意味が取れなくて当たり前です。

逆に当てに行こうとすると、

その人が知ってる情報やワードに縛られるので、

それでストップします。


4年前にエンジェルドリームオラクルカードや夢についての

ドリーンバーチュー氏のオンライン講座を学んで、

その時から、夢に対する考えが変わり、

でも、まだその時点では時代が追い付いてなかったのです。


最近は、モヤっとしたものが・・・・・

という理由で占いにいらっしゃる方が増えて、

そのもやっと・・・・は

寝てる間に、いろんな夢をみていて

いろんな情報をダウンロードしているので、

目が覚めたときは、なんか・・・・なんとなく・・・

説明しがたい自分に対する違和感があるのだと思います。



「なんか???なんなの・・・・」を

模索することは、

たくさんのアイディアやヒントにつながったり、

自分の可能性の枠を広げる作業になるでしょう。


エンジェルドリームオラクルカードお試ししてみてくださいね。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オラクルカード・タロット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事