占い&ヒーリングスペースハマカフェ

カルトゥーシュに驚愕!?

ハマカフェの久巫女です


6カ月前に占いご相談にいらっしゃったお客様が

再度、占いにいらっしゃいました。


占いの内容は、録音やメモしたり、

リーディングのカードの写真をご自身の記録の目的であれば、

だいじょうぶなので、

カードの展開の写真をスマホに保存されてカードの並びの

手書きメモもされていました。



そして、

カードの展開は6カ月も経過しているし

状況も考えも変わるから

変わっているとしたら、

指針というかヒントも変わるかも??と



そして、ここ数か月の流れとしてのカードを見てみました!


すると、前回6カ月まえのキーポイントとしての

とある2カ月に

まったく同じカードが

2カ月のところに出現していました!


お客様のの記録画像を見せてもらいつつ

今回の該当2カ月が・・・・・


それは、本当に意味がある何か・・・なわけですね。

念押しのように出現しました。



テーマや状況が変わらなければ

同じカードが出続けます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事