見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

遠藤久美子さんの紫微斗数命盤

ハトホルの紫微斗数命盤カルテシリーズ
 
 
長崎の女の紫微斗数命盤カルテシリーズの続編
 
 
あの時は、勉強と鑑定手法の向上と紫微斗数の認知アップとか
 
何か取りつかれて義務感で書いていましたが
 
 
最近、
 
恒星占星術を知りかじったことで、
 
研究・観察が好きだということが、
 
よくわかって、
 
観察日記を書くことが好きな自分のために書いている
 
こんな楽しみ方もありあり!笑
 
 
とか言いながら、アカシックレコード(宇宙図書館)への働きかけ
 
楽しみとして書いていこうと思います。
 
 
紫微斗数ファン、紫微斗数占いに興味があり占いを受けたい人へ向けて♪
 
 
 
えんくみさん
 
遠藤久美子さんの紫微斗数命盤カルテ
 
 
ネットニュースで面白エピソード発見!!
 
 
 
なになに、なあに~~~?
 
 
はい、ネットニュースをまとめると・・・・
 
 
結婚を機に
 
すべて洋服を捨て、夫の服の趣味趣向へ
 
夫の色に
 
全インストール!?
 
 
 
 
えーーー、それって
 
來因宮が夫妻宮の人なんじゃないのかな?ってことで
 
調べてみました。
 
 

※ネットの画像をお借りしてます
 
 
1978年4月8日うまれ
 
 
四柱推命 八字は、年月日の三柱です。
 
戊午
 
丙辰
 
庚子
 
 
生まれた時間はどうでしょうか
 
 
12支人相で推定します。
 
久巫女の12支人相講座を学習された方は、
 
すこし、
 
推察してみましょう~
 
どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 




 
久巫女の推定は、申時刻です。
 
 
はい、
 
四柱推命 八字は、年月日時で四柱です。
 
戊午
 
丙辰
 
庚子
 
甲申
 
 
 
 
はい、紫微斗数は
 
文墨天機というアプリで簡単に命盤作成が出来ます。
 
中国語なのですが、とても便利ですよ。
 
 


 
えんくみさんの紫微斗数命盤カルテ
 
 
來因宮、予測通りの「夫妻宮」でした。
 
來因宮が夫妻というと、
 
結婚やパートナーとの関係がとても重要になります。
 
伴侶選びというよりも、
 
前世から結婚する相手が決まっているし
 
相手に見つけてもらう必要があるとも言えるかもしれません。
 
自分で選んだようであったとしても、
 
最初に「この人気になる・・・?」とか
 
「すきかも」と思う方は、相手のほうになり
 
自分は受け身になりやすいのです。
 
 
なるべくたくさんの人に会う必要があるのです。
 
 
 
そして、結婚することで、
 
人柄や性質が変わる人がほとんどです。
 
相手の色に染まります。
 
なので、どんな人と結婚するかとても重要なのです。
 
 
でも、相手に選ばれるような結婚となりやすい・・・
 
要するに、良い出会いを引き当てるというか、
 
自分よりワンランク上
 
ワンランクじゃなくても半分でも前を歩いている人や
 
尊敬できる点が少しでも多い
 
そういう場に身を置くようにしていくことが大切になるのです。
 
 
 
 
 
それから、命宮みてみましょ
 
結婚前までは、
 
右弼 生年化科 の性質が強く出ていて
 
民族衣装やエスニックや宗教色強い
 
何系が良くわからないファッションだったようです。
 
多様性でいろんなもの取り入れたいけれど、
 
なにか意味ありげなものが好きってかんじが出てますね。
 
 
ところが、
 
結婚後は、
 
クローゼット全部分断捨離して
 
ファッション好きの旦那さん横尾初喜さんとおそろいの洋服や
 
旦那さんの気に入ってるブランドに全取り換えになったとのことでした。
 
これは、
 
天同自化Dの作用かもしれませんね。
 
天同は衣食住で、
 
とくに、福の星 = 服の星?
 
えんくみさんは自分が幸福になる楽勝で生きられるようなことには興味がなくて、
 
チャレンジ精神と刷新すること
 
損得は気にしてないということが出ています。
 
 
安定や永続的なことはのぞんでないので、
 
旦那さんからの服のモデルチェンジをアッサリと受け入れられるんですね。
 
 
面白い!
 
 
 
次に、
 
 
えんくみさんはの結婚のタイミングを見てみましょう。
 
 
 
 
 
 
2015年公開の映画『田沼旅館の奇跡』の撮影を通じて出会い、
同年12月の再会を機に交際していた映画監督の横尾初喜と2016年7月に結婚[8][9][10]
2017年2月2日、第1子男児の出産を報告[11]。2019年9月25日、第2子を出産[12]
 
 
 
來因宮夫妻宮というのと、
 
原始宮である裏來因宮は・・・・官禄宮
 
職場結婚、職場恋愛、仕事関係での紹介で
 
出会いは多いと言えるので、
 
本人が恋愛や結婚を意識し始めたら
 
お相手から気付いてもらいやすくなる要因がとても多いですね。
 
 
紫微斗数は10年単位で恋愛・結婚運を見ます。
 
はい、
 
10年の恋愛・結婚の化禄・化権・化科・化忌
 
4種類の結婚コースを見てみます。
 
合致しているタイミングで相手と出会う・結婚を決める
 
ということになります。
 
 
えんくみさんの場合、
 
2016年の結婚を決めたのは、
 
化権コース
 
化禄コース
 
2コースが奇跡的に重なっていました。
 
すごい、良縁です!!
 
おみごと!
 
 
ネット情報では、えんくみさんは結婚はしないかもしれない?
 
とおもっていたけれど、
 
すーーっと決まっていきました。
 
ということらしいです。
 
旦那さんの熱意や努力が強かったと思います。
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホルの紫微斗数カルテシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事