TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

天気悪

2012-11-22 12:47:18 | 日常その他
明日も天気が悪そうですね~

3連休の初日、明日はどんな事になるのやら・・・


話は変わりまして・・・

私のスマホ、レグザを機種変更しようと思っています!



アクオスフォンにしようかと


大きいし可愛くないですが、カメラ機能と防水でこれかな?となりました

今でも十分使いこなせては無いですが、あまりにも固まるし、終いには電話が掛けられない事もあったりなので


っで、店に行って値段にビックリ! 8万もするんですね

でも月々サポートが2000円もあったり・・・これも手の内なんでしょうか


ポイントは、ドコモ同士の通話が無料になるクロッシィですが、

私の場合だと、月々の支払は通話料も全部入れて、今までより安くなるか変わらないかぐらいみたいです


発売は今月29日です!

やっぱり新しいものは楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿