TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

軽量化

2010-08-24 18:57:57 | 車バイク雑記
昨日の夕方、某人がやってきました



某人のモンテッサです! (秘密ではありませんが・・・)






リアのニップルをアルミに交換しています

アルマイト処理をしていないので、ノーマルと見分けがつかないと思いますが、一応アルミです


この作業って、結構時間がかかるんですよね~

以前に私がした時も2時間くらいはかかったと思います


2ストのバイクを見ていると、そろそろ換え時かなぁ? って、自分のことは棚に上げて密かに思いました

思っただけですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿