TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

姿勢

2013-09-06 13:01:27 | トライアル練習
この前の日曜日の写真ですが、これで最後です!

ここも、「手前からターンして、滑る岩を上がる」なので、難しいんですよね~

K米さんです!






Tさんです!






U原さんです!






マーヤンです!






わーちゃんです!




それぞれの写真、同じ場所でなかったりするので、参考にならないかも知れませんが、一応載せておきます


手前でターンしてから、滑る岩を上がって、すぐ次の段差のためにフロントを上げる・・・気もあせって思うように行きません


気持ちとしては

一段目でリアタイヤがハネないように注意して!

2段目のフロントアップは出来るだけ腰を引いて、グリップを重視する!

かな


濡れたコンディションの時の練習は、やっぱり数倍練習になりますね

あまりやりたくはないですが


明後日は、曇り・・・やっぱり雨が降らなければ良いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿