TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

桂浜

2011-01-14 19:03:54 | 見る
かなり前のような気がしますが、約2週間前のことです

1月2日に行った高知での写真です



100円とは良いですね~






高知城から歩いてすぐにあります、ひろめ市場に行きました






小腹が空いたので、ジャコ天などの天ぷらを買いました! 美味しかったです

その後は、車に乗って桂浜まで行きました






途中、派手な電車とすれ違いました!

徳島には路面電車が無いので、同じ道にいると緊張します






ここのイか焼きは、まっこと美味いぜよ! ・・・こじゃんち、かなぁ?

とにかく、桂浜に着いてすぐ食べました






写真には写っていませんが、龍馬像の近くは結構人がいっぱいでした






せっかく来たので、寒い中を浜に下りることに






以外に、下りると風は少しマシで、日差しが暖かく感じます






なので、アイスクリンを食べてしまいました




桂浜を出て、とどめに行った先は・・・



徳島には無いお店、ビッグボーイです! 大俵ハンバーグ&カットステーキを頂きました

写真は撮りませんでしたが、このハンバーグって肉その物のようで、食べ応えがあって美味しかったです


以上!高知の食べ歩き?は終わりです

また機会があれば、どこか旅行したいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿