TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

1/15練習、その4

2017-01-20 12:20:20 | トライアル練習
歳を取ると一週間は早い! もう金曜日が来てしまいました

あっ、という間に3月まで過ぎそうです


っで、「一月はいぬ、二月は逃げる、三月は去る」・・・と思ってましたが、「一月は行く」が正解ですかね?

「いぬ」は方言かな~


写真は先日の練習です!

MICKEYさんです!







めっちゃイヤな感じの、岩越えと高いステアです



みやっちくんです!









みやっちくんの岩越えは、誰よりも上手かったです! (・・・私よりも


下りとかもそうですが、慣れているか慣れてないかで、大きく違いますよね!

あまり気持ちの良いものでもないですが、また練習しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿