TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

15初日の阿波踊り、その4

2015-08-23 20:39:46 | 見る
この初日の日だけでは無かったですが、今年は雨がよく振りました!

もう雨宿りしながら、もう帰ろう・・・もう帰ろう・・・と思いながら、9時くらいまで見ていました

踊っている皆さんは、止める訳にはいかないので、大変でしょうね


「金長連」の皆さんです!



















大きなうちわが来て、ぶわ~っと風をくれました



「新大名連」の皆さんです!





















皆さんお疲れ様でした!


金曜から3連休してしまいましたが、明日からは仕事・・・

まだ足は痛いので、ボチボチやります

あまり仕事が無くて良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿