TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

後姿

2008-12-11 20:43:05 | 日常その他
昨晩は街に飲みに行ったのですが、街を歩く人は平日と言うこともあるのか、結構少なめでした
そして客を待つタクシーの台数も多かったです
12月というと、出るとこには出たであろうボーナス!しかも忘年会シーズンと言うのに・・・

それはさて置き、今日の写真は後姿ばかりを載せてみました
まずはS石君・・・



そして私・・・



そして、勇の字くん・・・



最後がドギーくん



それぞれ姿勢も体格も違い、個性が出ているように思います

今月末、というか今年最後の草大会「手打ちうどん山杯」が28日に待っていますので、皆さん腹をすかせて・・・ん?
じゃなくて、腕を磨いて、大会に臨みましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (トラ)
2008-12-11 22:25:48
これはD40Xの画像ですか?
下の2枚は半逆光にもかかわらずキレイに撮れています。遅ればせながらデジ1ゲットオメデトウございます。
この機種は手ブレ補正は付いてないと記憶していますが、望遠で撮るときはご注意ねっ!

私信ですが、ライセンス受け取りました、ありがとうございます。28日は餅つきのため、讃岐うどん&トラは欠席とさせていただきます。
返信する
トラさんへ (koji)
2008-12-12 21:01:56
写真は11月30日の「ロックベアー杯」の時でしたので、デジ一はまだです
NikonクールピクスP50(コンデジ)で撮りました!
今日の写真も同日ですが(見れば分かる?)ご覧の様に晴天は、コンデジでも綺麗に撮れますね~
半逆光でも、カメラの限界がこれぐらいで、丁度良かったのかも知れません!
よく分かりませんが・・・(??)
返信する

コメントを投稿