TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

準備・・・

2016-04-29 07:28:05 | 日常その他
逆回転・・・



募金箱が出来ました!



箱に、包装紙を巻いて、ネットから画像を印刷して貼ります!



娘も手伝ってくれました



チオビタの箱から作ってます!



私が募金箱を作ると言うと、娘が一番に110円寄付してくれました

愛情一本!

親の私も入れない訳にいかないので、完成後に入れさせて頂きました


今日は鴨島TRに行って、セクションを作ります!

簡単なセクションにしようと・・・今は思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿