EVOの修理の続きを載せておきます!
クランクをバラさずに、内側からビスを止めるため、秘技を使いました
新しく入れるビスの先に、エアソーで切り込みを!
ヘキサゴンは先を切って、入るように短く!
苦労しましたが、すべて抜いて、新しいビスに交換です
ピンセットなどで、コンロッド脇から上手く入れます
半回転でも噛ませて、緩み止めを流し込み、マイナスドライバーで逆回転で締め込んでいきます!
内から、ヘキサゴンでギュッと締めて終わりです
ん~ 記事にすると、実に簡単だ
TXT-PROも気になったんですが、今載ってるエンジンではなく、バラしてある07のクランクを確認しました!
硬く締まってました! とりあえずホッ
明日は天気が悪そうですが、夕方まで雨は持つかも知れないかな・・・
朝降って無ければ、練習に行きましょうか
クランクをバラさずに、内側からビスを止めるため、秘技を使いました
新しく入れるビスの先に、エアソーで切り込みを!
ヘキサゴンは先を切って、入るように短く!
苦労しましたが、すべて抜いて、新しいビスに交換です
ピンセットなどで、コンロッド脇から上手く入れます
半回転でも噛ませて、緩み止めを流し込み、マイナスドライバーで逆回転で締め込んでいきます!
内から、ヘキサゴンでギュッと締めて終わりです
ん~ 記事にすると、実に簡単だ
TXT-PROも気になったんですが、今載ってるエンジンではなく、バラしてある07のクランクを確認しました!
硬く締まってました! とりあえずホッ
明日は天気が悪そうですが、夕方まで雨は持つかも知れないかな・・・
朝降って無ければ、練習に行きましょうか