Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

城崎温泉のローソンで稲沢市のカブ主さん

2015-08-21 | バイク
今朝、城崎温泉にあるローソンに立ち寄った!


すると、ちょっぴりイジってあるカブくんを発見!(^_^)

って言うか、周りに何も無いから目立ってるでしょ~(笑)


おぉーーーーーっ!
よく見ると、稲沢市のナンバーやん…Σ(゜Д゜)スゲェ!!


稲沢市と言えば、愛知県だよ!! ← 皆んな知ってる事???(笑)


少しすると、店内からカブ主さんと思われるちょいワルな感じの方が!・・


怖いけど、声をかけてみた!ヮ(゜д゜)ォ!


すると、意外?!にも気さくに話してくれました~(^_^*)

そして稲沢のカブ主さんに許可をもらい撮影タイム(笑)



こちらのカブ主さん、これから朝ごはんのようでした!

足元を見ると、えきそばと缶コーヒー

おじゃましました~☆
どーぞ、ゆっくり食べて下さい♪


稲沢のカブ主さんに聞くと、今回のカブツーリングはこんな感じだそうです!

愛知県稲沢市~姫路城~鳥取~山陰海岸ジオパーク~城崎温泉

そして本日、城崎温泉~舞鶴~稲沢市


最後に、また何処かでお会い出来たらヨロシク~っと言い残してお別れ!

★☆(。‐ω・)ノ゛BYEーBYE 良い旅を~☆★

くれぐれも気をつけてお帰り下さい~!


今日は朝から良い出逢いがありました( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る