Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

ランチデート・・「但馬かまどめし 気比の里」

2016-03-30 | ファミリー、サービス
今日は病院行きで有給休暇を取り休み!

朝イチに病院へ行き、お昼前に帰宅


すると娘も日曜日出勤したから、今日は代休で休みらしい・・・


じゃ、お昼ごはん食べに行こうって事になり、お初のお店へ行ってみた!


お初のお店とは、「但馬かまどめし 気比の里」



12時過ぎ、お店の駐車場はいっぱい!!

入口の横にはランチボードがあります

のれんをくぐり店内へ


店内へ入ってすぐの所には一品料理も並んでいます~☆


どーも、どーも、はじめまして(^o^)/

あっ、テーブルはまだまだ空いていますね!良かった~♪

2人なので、4人掛けのテーブル席に案内され着席



早速メニューを見てみる



娘は、但馬鶏 とり天南蛮定食(980円)を注文



僕は気になるメニューを発見した!

おだがきさん家の八鹿豚の生姜焼き丼(980円)・・何と2食限りだってヮ(゜д゜)ォ!


2食しかないのなら食べるしかないでしょう!!って事で ソレ を注文!!←ソレはないやろ

だって、「おだがきさん家の八鹿豚の生姜焼き丼」って長すぎるやん(笑)


こちらのお店、食べログでも紹介されてて評価も結構高い!

海の幸、海鮮を食べるならココってお店みたいなんだけど・・・

そこをあえて注文の品は、2人して鶏肉と豚肉なんだな!(笑)


待つこと10分、長すぎるメニューの、おだがきさん家の八鹿豚の生姜焼き丼がキタ─(*゜∀`*人)─!!

わぁ~、めっちゃ美味しそうだよ~☆





小鉢も付いてます



もちろんお味噌汁も



そのすぐ後に、但馬鶏 とり天南蛮定食がキタ─(*゜∀`*人)─!!

おっ、コレも美味しそうだね~♪(*^_^*)

こんなん食べて喉は大丈夫かいな~?汗


では、いただきます~♪(´ε` )


あぁ~、美味しい~(o^^o)

でもちょっと濃すぎるかな~・・・
牛丼屋さんで言う、つゆだく以上につゆかかってるよ(汗)

生姜焼きのつゆだく?!( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

娘の注文した、とり天南蛮も一切れいただいてみたけど、美味しいけど普通でした~!

やっぱりこちらのお店では海の幸をいただかなきゃね~・・・

他のお客さんは、海鮮丼やお造り定食、煮魚定食とか頼んでたもんなぁ(笑)


また今度リベンジしてみよう!!

ごっつぉーさーん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまど ()
2016-03-31 06:18:22
フムフム
雰囲気はわかりました
前回トライした時は一杯で
お隣のスパイシーカリーになりましたが
店の名物メニューが知りたいな
返信する
Re:かまど (hiromi)
2016-03-31 08:20:22
狼さん、おはようございます

こちらのお店の売りは、本格かまどで炊くごはん!
それに魚介類は全てオススメのようですよ☆

海鮮丼や、お造り定食が人気メニュー!!!

それなのに僕と娘は肉をチョイス(笑)
だって限定2食だったら注文するよね?!・・・
返信する