Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

R178(山陰海岸ジオパーク)カブツーリング

2015-08-09 | ツーリング
今朝は少し涼しく感じたけども・・・


昨日はカブくんで丹後半島へ行ったから、今日は反対方向へ走ってみた!


シーズーの上から



いや~、昨日に続き、綺麗だよね~♪



ご存知、キューピーちゃん寝てますよ!



こちら竹野浜

さすがにいっぱい居ますね!


ん~??? 船に凄い大勢乗ってますけど…



香住港

ちょうど但州丸が帰港して来ました~☆


知ってる人は知っている「岡見公園」←当たり前やん!



福井県の東尋坊ばりです~(~_~;) ←なんつって!



海が綺麗でナイスなロケーションだった~☆



そして JR鎧駅



残念ながら電車行った後でした…(^_^;)



ほんまココの駅は素晴らしいロケーション!



そして遅めのお昼ごはんはココ、道の駅あまるべ






さぁ、何にしよう?・・・

ここはやっぱり、ラーメン?!


と言う事で・・
ラーメン(¥650)がキタ─(*゜∀`*人)─!!

さすが、海の近くだからノーマルラーメンにもワカメたっぷり入ってますよ♪


ちょっと物足りないから、ごはん(¥100)も追加(笑)

650円もする割に、麺がイマイチです・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


ごちそうさん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹は満足です☆


さぁ、出発~!!


次は浜坂海岸






からの… 居組道路

自動車専用道には乗れないからね…(^_^;)


コレまた綺麗だね~☆



そして浦富海岸

危うく駐車代取られる所だったよ!(汗)


鳥取砂丘道路

看板がすげ~!
飛砂注意やって!ヮ(゜д゜)ォ!


鳥取砂丘へ到着

たくさんバイク来てるけど、カブは居なかったよ~!v(。・ω・。)ィェィ♪





鳥取砂丘はさすが人気だね~( ´ ▽ ` )ノ

でも良く考えて…
砂しか無いから用事すぐ済むよ!(笑)

さすがに暑くて砂丘の上まで行く元気はありません(;^_^A


わぁ!ヤバい~~~っ!
この時点で午後4時前・・・

夕方6時に間に合うのか???(汗)


そう思いながらも、ここまで来たらココのお店に寄らなきゃね!

超人気のパン屋さん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も凄い人気!!


お土産にパン8個を買い、帰路に着く!

帰りは、ひたすらR9を東へと走る!!


今日も暑い一日やったなぁ…

あちこち寄り道してたからカブではちょっとキツかったなぁ!

時間もかかり過ぎた~


綺麗な夕陽を見ながら帰宅☆


結局、到着はPM6:45
かなり遅れちゃったよ~(^◇^;)


それにしても尻が痛いよ~~っ!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海の香)
2015-08-09 21:10:05
岡見公園にようこそ。近所に住んでます。
私は自動車で、同じような時間に鳥取に行っていたのですが、隼が沢山走っているように思われませんでしたか?昨日が隼駅のイベントだったのかな。
暑すぎて、走りに出る元気が湧いてきません。
ブログ、楽しみにしていますよ。
返信する
Re:Unknown (hiromi)
2015-08-10 20:19:43
海の香さん

コメントありがとうございます~(^-^)/

最近は確かに暑過ぎて負けそうになりますね!(^_^;)
昨日はあちこち立ち寄り、思いのほか時間が掛かってしまいました(汗)

海の香さんも鳥取に行っていたんですね~☆

そう言えば、確かに隼多かったように思います!
返信する
やる、やる (kaze)
2015-08-10 20:57:31
最近、走ってまんなー(^_^)
ライダー間違いなし。
返信する
Re:やる、やる (hiromi)
2015-08-11 08:17:32
kazeさん

カブで走るんもイイですなぁ~♪
鳥取方面は自動車専用道が乗れ無いので時間は掛かりますが、海岸線を走れて気持ち良かった~(^-^)/

色々と立ち寄り過ぎて帰りが遅くなっちゃったよ(汗)

また行きましょう☆
返信する