Team DE10 管理人日記

完全復活

 ちょっと流行り病に見舞われてしまいましてずっと寝ていたのですが、いつのまにか始まったばかりの8月がいつの間にか9月になっていました。(笑)ようやく無事に完全回復しました。皆様にはご心配をおかけしました。自宅へ襲撃兼緊急物資輸送して頂きましたO係長ありがとうございました。

 ほぼ何も食えずに7kgも体重が落ちていたのですが、ようやくヘビーな食べ物も食べられるようになりました。さて、中断していたマニヤ活動再開だな・・・その前に近所の山で体を鍛えなおすかな。

 

侍マックトリプル肉厚ビーフ完食!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事