Team DE10 管理人日記

26.4km

 最近は西へ青い物体を追いかけ、北へ赤い物体を追いかけたりと忙しくクレジット払いがドエレークール(!?)な事になっているので、たまには近場でやるかと総武本線新小岩操へ。茂原駅での車両点検の影響で総武線快速電車は大混乱に陥っていましたが、越中島貨物線は所定でした。(笑)

 しばらく来てなかったので新小岩操から中川鉄橋→新小岩→亀戸→小名木川→越中島貨物と冷やかし、最後は京葉線潮見駅から帰りました。やはり若い頃と違い歩きまくると足が痛いなあ年取ったなあと感じつつ帰宅したのですが、スマホの歩数計アプリを見て納得、本日のマニヤ運用で歩いた距離が何と26.4kmでした・・・。

 撮影地の風景が激変したり撮影不能になっててテンション激下がり状態でテキトーに撮影して回った感覚だったのですが、この歩行距離を見てまだまだ頑張れそうな気がしました。昔、石北本線金華駅マルヨして146kmポストまで延々歩いた事ありますが、まだやれるかも。(もちろん林道も撮影地も全く開拓されていない頃の話です)

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事