teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

ピンクターボ無惨編、、、

2012年04月28日 09時23分56秒 | 戦隊ヒロイン

暴魔城へ捕らえられてしまったはるな、、、一体どうなるんでしょうねぇ、、、。
徹底拷問、レイプ、強制妊娠、、、いろいろ考えておりますが、迷っております。皆さんはどうなって欲しいですか?
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 | トップ | ゴーグルピンクスパンキング »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりん)
2012-04-28 10:54:18
暴魔百族がわざわざ流れ暴魔を創るようなレイプや強制妊娠をさせるとは思えない……
つまりここはスパンキング、浣腸、水攻めなどの軽い拷問から徐々にランクアップさせて、どこまで耐えられるかを楽しむジワジワ拷問では……!
返信する
いいですね (わたなべもえの)
2012-04-28 11:26:44
いいですね。興奮します。是非、長い黒髪をめちゃくちゃにされたり電マ攻撃はいかがでしょう?
返信する
なるほど (teaman)
2012-04-28 11:52:22
teamanもわくわくしてきました。
イメージが広がって来ましたねぇ。
電マですか!?なかなかコアな、、
浣腸は、軽い拷問なのですね(笑)、、
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2012-04-30 01:26:57
ラゴーンとタイマン!!
返信する
Unknown (teaman)
2012-04-30 07:34:33
変身後ですか、それとも前で描写した方がいいですかね、、。
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2012-04-30 11:05:19
タイマンなら、変身後ですね!
劇中では、レッドとのタイマンがありましたが、アレがピンクだったら・・・?って妄想しました!
返信する
Unknown (pb)
2012-04-30 11:13:40
とどめは串刺しがみたいです。一回ではなく背後からや、あるいは複数の強敵から同時に串刺しなども見てみたいです。ダメージを受けた後の変身解除することなく、スーツ姿のまま絶命がいいです。
返信する
Unknown (teaman)
2012-04-30 16:35:25
へのへのもへじさん、teamanも実はちょうど同じ妄想をしていたのですよ(笑)うふふのふ
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2012-04-30 19:22:08
どうせなら、徹底的なフルボッコでお願いします!
無事なトコが無いぐらいに強化スーツを破壊して!
返信する
Unknown (teaman)
2012-04-30 21:00:37
皆さん基本的には変身後で、なおかつエロ陵辱より、徹底肉体拷問で良いということですね。
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事