teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

ブンピンク(爆上戦隊ブンブンジャー)

2024年02月04日 10時10分49秒 | 戦隊ヒロイン

爆上戦隊ブンブンジャーもうすぐ封切りですね。
まだキャストは正式発表ありませんが、たぶんこのキャストだろうという情報があったので一足先に書かせていただきました。
ブンピンク、もしこの娘ならかなりテンション上がります。ドイツ人とのハーフらしいですが、、、、。
感じは現キングオージャーの黄色の村上愛花に似ています。美女です。

しかし、、、ダサい。なんでしょうね、、、もう最近の戦隊ダサいのはもう言い尽くしている感がありますが、、しかし、、、ダサい。
名前もダサいし、スーツもダサい。

もうヘルメットもそうですが、敵の戦闘員でしょう?このダサいスーツは。
正義陣営のスーツじゃないですよ。

ちなみにキャストは正式発表ありません。ですので最後まで分かりません。
もう少し言えばピンクが女である保証もありません。ドンブラザーズみたいに野郎ピンクという悪夢がよみがえる可能性だってまだあるのです。
油断はできません。一応この娘だと信じて楽しみに待ちましょう。ブンピンクに女戦士の象徴ミニスカートが無いという事実に一抹の不安を感じながら。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イダイド)
2024-02-08 13:29:41
ブンブンジャー楽しみですね
Unknown (teamanturbo)
2024-02-08 19:00:39
そろそろキャストお披露目ですよね

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事