teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

teamanの好きな戦隊ヒロインbest5

2017年10月18日 21時34分44秒 | 戦隊ヒロイン

移ろいやすいteamanは月単位で変動します。

現時点で

第一位 ピンクターボ

第二位 アバレイエロー

第三位 マジブルー

第四位 トッキュウイエロー

第五位 デカイエロー

となっております。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクマスク改造編01 02 03... | トップ | teamanの落書き36 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-19 19:39:44
なんか面白そうなので自分も参加しますよー!

1位 プテラレンジャー
2位 ゴーピンク
3位 ミス・アメリカ(汀マリア)
4位 アバレイエロー
5位 ホウオウレンジャー

1位は世代だから仕方ないです。やはりリアルタイムで見ていた戦隊の影響力はハンパない。そして5位もジュウレンの後ということで同様ですね。スーツはプテラよりホウオウの方が好きです。2位はマスク越しの本人出演による効果かイジメたいヒロインNo.1です。強さ(スーツ)と弱さ(生身の人間)が紙一重になってるのを一番感じるというか。3位はお顔立ちがストライクゾーンど真ん中なので致し方ない(戦隊モノ好きとしてはやや不純な理由ですが)。4位は性格面が満点です。唯一の難点は自分が九州出身なのでらんるの九州弁が気になってシーンに集中できないことがある点ですかね。
返信する
Re:Unknown (teaman)
2017-10-19 20:58:18
teamanの気紛れに乗っかっていただいてありがとうございます。なんとなく世代が分かるラインナップですねー、ミスアメリカはダイアン派です、teamanは。やはり観ていた時代の思い出補正は強いですね。メイの人気も凄まじいですね。
なんとなく80年代生まれの好みですね。
返信する
悩んだ結果・・・ (TETSU)
2017-10-19 22:08:40
1位 ジュウオウタイガー
2位 モモニンジャー
3位 ガオホワイト
4位 ダイナピンク
5位 キョウリュウバイオレット

まぁ、ゴレンジャー世代ですが、ラインナップは最近ですね。どうせ、6~7人になるなら、女の子3人いてもいいかなと(^-^)
返信する
Re:悩んだ結果・・・ (teaman)
2017-10-19 22:14:09
TETSUさんはゴレンジャー世代なんですか?
大先輩ですね。濃いですねーまた。
好みがなんとなく分かりました。
teamanは何世代になるんでしょうか、物心ついて初めて観たと記憶してるのがチェンジマンで
、嵌ったのがターボレンジャー、卒業したのがファイブマンですね。
返信する
リアルタイムで観てたのは・・・ (TETSU)
2017-10-19 22:44:21
ゴレンジャーからバイオマンまでかな。残りは、ここ2、3年で一気に観てます。制覇まであと少しなんですが(笑)チェンジマンだけレンタル置いてない!(T^T)v
返信する
Unknown (紅一点好き)
2017-10-22 12:30:04
私の順位は良いピンチの多さかな?(割合的に)
1位 デンジピンク(これからも不動だと思う!)
2位 モモレンジャー(狙われているのが好き!)
3位 ブルードルフィン(喘ぎが女優さんとして最高!)
4位 チェンジマーメイド(変身後のピンチが少ない!)
5位 2代目ミスアメリカ(あの恰好でピンチとか・・・)
ですね!
返信する
Re:Unknown (teaman)
2017-10-22 15:37:26
オール昭和ですか、良いですねぇ。teamanも戦隊としては昭和のラインナップの方が好きですよ。デンジピンクもなかなか艶めかしいピンチが
結構たくさんあった気がしますね。
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事