teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

野之七海公開痴漢

2012年04月14日 10時14分25秒 | 戦隊ヒロイン

ここは、ジャカンジャの地下アジト。そこには、大広間があり、ジャカンジャの面々が集結しており、
舞台を見つめていた。ここは、組織の裏切り者を公開処刑する場所であったのだが、
本日の見世物は、なんとあの野之七海であった。

くんくん
「いやああああああああああああああ!!」


「やめて、ちょっ、、、いやあああああああああああ!!」
あの烈風戦隊ハリケンジャーのハリケンブルーに変身する野之七海が舞台に立たされ、数人のマゲラッパに公開痴漢
されていた。ハリケンブルーはサタラクラの罠に堕ち、ジャカンジャに捕まってしまったのだった。マゲラッパ達は
七海の胸を揉んだり、お尻を触ったり好き放題七海の身体をいじくり回した。
マゲラッパは他のジャカンジャ達聴衆が見ている前で七海のスカートをめくりあげ、生のお尻を拝み、
くんくん匂いを嗅ぎ出した。
くんくん
「いやああ!!やめて!この痴漢!!!!いい加減にしてよ!」
「でゅっふっふ、どうだ、恥ずかしいか?野之七海?」
七海を捕まえたサタラクラがいやらしく笑いながら、七海を見つめる。
「ぐぐ、、うう、、サタラクラ、あたしを捕まえてどうするつもり?」
「むふふふ!お前を殺してしまうのは簡単簡単!それじゃあ面白くないもんね!それより、こうやって
みんなの前で恥ずかしい思いをさせたほうが、、ぐひひひ。」
「ぐぐ、」
七海は聴衆の方から注がれる視線に恥ずかしさを隠せなかった。
「やめて、、、恥ずかしい、、、」
マゲラッパにスカートをめくられ、生のお尻をジャカンジャ幹部達にも見られてしまっている。
「ぐひひひ、あーなんて可愛いお尻!ぐひひ!サタヤン興奮しちゃうう!」
七海のエロいお尻に性的興奮するサタラクラ

「あー、もう我慢できないもんね!」
がばっ
「きゃあああああああああああああ!!」
サタラクラは七海に襲いかかり、お尻に手をやり、さらにすりすりとスカートをずらし、
生のお尻を聴衆の方へ見せびらかせた!
「いやああああ!恥ずかしい!そんなの、、いやああああ!!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プテラレンジャー・メイ | トップ | 宇佐美ヨーコ(イエローバス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2012-04-14 16:51:02
毎回作品を楽しみにしています。今回もリクエストなのですが、イエローバスターがエンターの放つ触手で首を絞め上げられてそのまま持ち上げられるイラストを見てみたいです。
返信する
Unknown (teaman)
2012-04-15 07:16:24
しげさん、毎回観ていただいてありがとうございます。イエローバスター可愛いですね。エンターって、、調べてみますね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 14:32:05
楽しませていただきました。
teamanさんの描くヒロインはお尻が本当に
魅力的だと思います!
次は変身後に公開痴漢してやってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-18 22:47:35
仲村ミホ 描いてもらいたい
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事