teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

teamanの疑問:これってヒロピン?①

2017年11月20日 11時57分17秒 | 戦隊ヒロイン

ヒロピンの定義についてですが、皆さまはどう思われますでしょうか?

ヒロピン氷河期の現代戦隊シリーズにおいてヒロイン単独でのピンチはなかなか

希少となりつつあります。単独のピンチではなく、敵に捕らえられたとき一緒に邪魔な男戦士も1匹くっついてくることあると思うんですが、これはヒロピンに入りますでしようか?

①他の男戦士と一緒に捕まっていても同じように虐げられていたらヒロピンである

②特にヒロインのほうメインで虐げられていたらヒロピンである

③単独ピンチではないのでヒロピンではない

teamanの考えでは③なのですが、皆さまどうでしょう?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝3000枚突破 | トップ | teamanの疑問:これってヒロピ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅一点好き)
2017-11-20 12:21:19
③と云いたいところだけど②かな?
いまや、ヒロインを孤立させることさえ、できなくなった!
返信する
Unknown (ビービー)
2017-11-20 21:18:44
単独ではなくてもいいのですが、ヒロピンはやっぱり女性ヒロインだけですね。Wヒロピンは是非見てみたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-21 09:21:35
たとえ①でも、二人が同時に写ってるのではなく、単独で画面に写されて責められてるシーンさえあればヒロピンですかね
責めの激しさは十分に激しければヒーローと同じでも構わないというか、逆にヒロインだけ過剰に責められてると(敵側にヒロインを重点的に攻める理由があれば別ですが)逆に萎えるかも…あくまで公式放送において見るならという話ですが
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事