落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

新宿区少年軟式野球連盟【6年生送別大会】

2022年12月07日 23時08分52秒 | アクティビティー
11月27日(日)
場所:戸山グランド

落合コメッツの6年生3人が、
新宿区少年軟式野球連盟主催の
「6年生送別大会」に参加しました

新宿区内10チームほどの6年生約50人が集まり、
4チームにわかれて、2試合ずつ戦いました⚾

コメッツの3人が加わったのは
「落合コメッツ&新宿サニー&ヤングノーブルズ」チームです



1試合目のお相手は「淀四ライオンズ&パワーズ」チーム。
7対1で負けてしまいましたが、
他チームの選手と仲間になって戦うのは初めてなので
3人とも、とても楽しそうでした
 
 


続く2試合目の対戦相手は
「エコーチャイルド&スリースターズ&早稲田ジュニア」チーム。
一体感が出てきたのか、7対3と勝利できました


その後、ママさん達によるTボールの試合も開催。
止まっている球を打つのもなかなか難しいものですが、
ほとんどのママさんが打ちまくり、大量得点
こちらも勝利を飾ることができました。
とても楽しかったです


たくさんの子どもたちがもうすぐ卒団していくんだなぁと
少し寂しい気持ちにもなりましたが、
みんな、少年野球を通して多くの事を学び、
笑顔で巣立っていくことと思います


こうしたイベントを企画してくださる連盟の方々にも感謝です
ありがとうございました


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】落合リーグ 吉田杯... | トップ | 【高学年】新宿リトルシニア... »

コメントを投稿