落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【低学年】新子連大会 一回戦

2023年08月15日 00時00分00秒 | 試合
7月30日(日) 天候:猛暑
開始時間:12時55分
場所:戸山グランドB面
対戦チーム:四谷外苑ユナイテッド


1-8でコメッツの負け

コメッツ先攻で試合開始⚾

前回の試合で見逃しが多かった低学年チーム。
初回から思いっきりバットを振っていきます❗

が、ヒットは出ず三人で攻撃終了

裏のユナイテッドさんの攻撃では、
守備陣のエラーから四失点

みんな緊張してるのかな
動きが固いよ~

次の回、高学年チームの熱い応援に励まされ、
低学年チーム負けじと1点を取り返します
裏のユナイテッドさんの攻撃でも内野ゴロを確実にアウトにし、
0点に抑えます

しかしその後、
ユナイテッドさんの素晴らしい打線の猛攻にあい、
1-8でゲームセット…完敗でした

今回ヒットはありませんでしたが、
前回の反省を踏まえ、ほとんどの子が思いっきりバットを振れていました✨

次の試合に向けてしっかりと準備して臨みましょう。
ガンバれ低学年チーム

本日も暑い中、たくさんの応援をありがとうございました


✨見学・体験できます✨
一緒に楽しく野球しませんか?
保護者のお当番はありません♪
体験希望の方は、
メール連絡の上ご参加ください♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高学年】新子連大会 一回戦 | トップ | 【低学年】新子連大会 負け戦 »

コメントを投稿