落合コメッツ 公式ブログ

部員募集中!
お問い合わせは、ochiai_comets@yahoo.co.jpまで。

【秋季大会②】試合結果

2019年09月16日 11時22分49秒 | つぶやき
2019年9月15日(日) 天候:晴れ

戸山公園グラウンド A面
新宿区少年軟式野球連盟 秋季大会 第2回戦
VS 戸塚エコーチャイルド

試合開始13時43分、試合終了14時48分

0対11で、落合コメッツのコールド負け

秋季大会第2回戦です。
相手は優勝候補の一角の
戸塚エコーチャイルドさんなので、
当たって砕けろ!(笑)
思いっきりやってこい!
の気持ちでやるしかないっ。
なかなか出塁できず、
たくさん打たれましたが、
今やれることの精一杯は
やれたのではないでしょうか。
よく頑張りました。
強いチームなんか
いくらでもあります。
そんなチームに
少しでも近づけるように
また今日から
一人一人が目標をもって
練習してくださいね。
秋季大会はこれで終わりましたが、
J:COM杯やスーパーリーグ、
地元のリーグ戦もまだ残っているので
まだまだ練習の成果を試す機会が
ありますよ。

最後に、
今日もグラウンドまで応援に駆けつけてくれた方々、
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秋季大会①】試合結果 | トップ | 【落合リーグ低学年⑥】試合結果 »

コメントを投稿