☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

井口佳典選手 祝勝会

2009-04-03 01:36:03 | Weblog
行ってきました。

M記者、キムタク記者、マニアレイアウトさんも来られてました。

選手関係では澤さんはもちろん、倉田栄一さん、古川三千代さん、植木通彦さんのOBから85期、5月にデビューする104期の新人選手まで、見回せばキリがないくらいたくさんの方々が来られてました。

僕はガリガリガリクソンとものいいを連れて行きましたよ。

帰りの電車は宮島へ向かう中世古充選手と一緒でした。
(白川)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-04-03 21:45:54
お疲れ様でした
井口選手のお隣は奥様でしょうか
井口選手、フライング休みで大変だと思いますが、
また年末の住之江で頑張って欲しいものです
返信する
(^^)/\(^^) (ま-)
2009-04-03 22:25:07
昨日はお疲れ様でした

明日から常滑ですね

楽しみです
返信する
明日からマーメイド (doma十三)
2009-04-04 00:45:06
ドマーメイドのまーさん、澤さんの応援よろしく!!
返信する
(^o^)ノ◇ (ドマーメイドです☆笑)
2009-04-04 01:07:43
もちろんッッ

頑張れ澤さん

捲って澤さん(人'∀'*)

ドキドキして眠れません

横断幕届いてるかなぁ

返信する
おことわり (doma十三)
2009-04-04 10:17:41
正確には、ドマのマーメイド、まーさんです。

ドマのメイドさんだと勘違いして、まーさんお目当てのご主人様達で一杯なったら対応に大変だから・・。

(メイド姿、見てみたい気もしますが・・)
返信する
あはは(^▽^*) (ド・ま-さ)
2009-04-04 12:27:20

よかったら今度見てください

なんちゃって
返信する

コメントを投稿