☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

常滑マーメイドグランプリ

2009-04-05 02:32:40 | Weblog
常滑では開設56周年記念「G1・マーメイドグランプリ」が始まりました。
澤選手が出走していますが、初日の第1レースはドッキリしましたね。

僕は6日(月)に行きます。
朝10時から小泉エリちゃんのマジックショーがあります。
東海地方の皆さんはぜひお越しください。
もちろん東海地方以外の皆さんもお越しくださいね。
(白川)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (とよちー           )
2009-04-05 13:13:50
今度は常滑ですか、何か良いですね。

仕事が趣味?それとも趣味が仕事?(笑)

マジックショーでファンの方を喜ばして競艇を盛り上げてください。

選手の応援もよろしく~~~~
返信する
来月 (06♯)
2009-04-05 19:40:16
私が大好きな笑い飯が浜名湖に来ますが、しらかわさんも来られるんでしょうか?
返信する
こんばんは☆ (ま-)
2009-04-05 21:57:40
私も常滑で小泉エリさんのマジックが見たいです

常とことこタン?もほしいなあっ

返信する
レースもマジックも (kobe50)
2009-04-06 09:56:42
これから残念ながら仕事モードです
土日と仕事以上に大事なことで結果を残せたので今日からの仕事は調子に乗って行けそうです

常滑には行けませんが、そちらでお仕事の皆様、頑張ってくださいね。留守部隊も頑張ります

返信する
kobe50さん☆ (ま-)
2009-04-06 20:48:38
こんばんは
よかったですね

今日は暖かくて外が気持ちよかったです

今週も元気いっぱい頑張ってくださいね

白川さん☆気をつけて帰ってきてくださ-い

返信する

コメントを投稿