☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

王者が通る・・・・

2009-03-31 23:46:47 | Weblog
住之江の「太閤賞」は松井繁選手の順当逃げで幕を閉じました。
“貫禄の逃げ”という言葉がふさわしいレースでした。

表彰式が行われる中央ホールへ向かう途中、中央招待席を通られましたので1枚撮らせていただきました。(白川)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね♪ (ま-)
2009-04-01 01:30:40
優勝おめでとうございます

しらかわさん良かったですね

私もレ-ス見たいです
返信する
Unknown (hiro)
2009-04-01 23:46:03
現地で観戦したのですが、まさに王者の風格でした
年末も住之江で大活躍しそうだと思いました
返信する
何処かで・・・・・・・ (とよちー)
2009-04-02 00:01:46
見た風景と思ったら、中央招待席でしたね。

いつもそこを通って行かれるのですかね?

休みなら又会えたのに・・・・・・・・・残念(泣)
返信する
当たんね~ (doma十三)
2009-04-02 00:55:11
太田さんとの1-3-2一点で勝負しよかなと思ったけどやめて、結果買わなくてよかった~  で、負けたつもりのダメ元で名古屋競輪買ったらやっぱり負けました・・。
返信する
doma十三さん☆ (ま-)
2009-04-03 22:27:21
どんまいける

頑張ってくださぁい
返信する

コメントを投稿