☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

ボートレースオールスター媒体訪問

2015-05-23 00:52:08 | Weblog

某スポーツ新聞社を訪問。

異動の挨拶と現在の業務の説明、営業トークを30分ほどさせていただき、では帰ろうか、と思ったら

「もうすぐ大村ボートの方がオールスター(笹川賞)の媒体訪問に来ますよ。一緒に来る選手は丸岡正典選手です。一緒にいてくださいよ。」


おお、丸岡選手は誕生日が一緒なので親しくさせていただいてる方。

これはいい時に来た!と、しばらく待つと、来られました。


同行の代理店の方もよく知っている方で、報道用の写真撮影のあと

「白川さんも一緒に撮りましょうよ」

と、こちらがのどから出そうでも正式な業務の場だから遠慮してこらえていたことを言っていただき、

2ショットをパチリッ!


「第42回ボートレースオールスター」は5月26日〜31日まで、長崎の大村ボートレース場で開催。

こうなりゃぜひとも丸岡選手に優勝していただきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿