☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

吉本新喜劇in尼崎

2009-10-10 01:10:22 | Weblog
台風で一日順延になった尼崎ダービーの二日目。
イベントは「吉本新喜劇in尼崎」
たくさんのお客さんに見ていただきました。



兵庫支部長の冨好和幸選手と小坂尚哉選手にも出演していただきました。
冨好選手の弟さん、つまりちゃらんぽらん冨好さんと、お兄さんが“笑い”を取れるように、事前にいろいろネタを考えていたのですが、川畑泰史クンが思惑どおりに巧くセリフを運んでくれて、冨好選手は大爆笑を取っていました。(白川)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新喜劇~☆ (まー)
2009-10-11 08:02:41
めっちゃ
見たかったです(ノ><)ノ
競艇場でお笑い見れるってラッキー☆な感じですね☆

返信する
優勝戦 (おむらいす)
2009-10-12 01:01:39
行きますよ~!

行くひと?
返信する
丸岡選手の優勝 (はいじらいす)
2009-10-12 08:02:31
見に行きたいです(^O^)/
返信する
吉本も面白いが (kobe50)
2009-10-13 10:37:30
競艇場で見るまーさんの天然ボケも相当面白いですよ(笑)。
今日は13日十三の日です。
舟券も1-3で決まりでしょう。
去年もそうでした。
返信する
出逢い (澤っちマニア)
2009-10-13 12:07:34
夜中の胴上げに参加させて頂いてからちょうど1年。kobe50さん始めドマスターやみなさん、これからもヨロシクです。
返信する
おめでとうの日♪ (まー)
2009-10-13 12:34:35
一年前に胴上げがあったんですね

私は一年前、弟の結婚式でした

この頃まだ十三を知らなかったなんて今思うとビックリです

ステキなみなさんと出逢えて本当に感謝しています

いつもいつもありがとうございますこれからもたくさんみんなで楽しい時間を過ごせますように

あっ、私はボケませんよぉ
返信する
1年 (kobe50)
2009-10-13 20:42:11
ほんとあれから1年たったというのが信じられないぐらいに時間のたつのが早いですね。
澤っちマニアさんをはじめ皆さんとはもう何年も前からの友人のような気がします。
これからもよろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿