☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

女神降臨!

2009-10-13 00:29:11 | Weblog
会社の女の子を競艇場に誘うことができました!



まったく初めてのようで、目の前でボートが疾走するのを見て「オォ―!」とカワイイ感嘆の声を上げてました。
彼女と観戦したオカゲで第3レース、2―1が的中!節間の負けを取り戻せました!



今日で競艇に興味を持ってくれれば近々ドマーニに連れて行きますよ…。
待ってろよ!チーム十三!待ってろよ!ドマスター!
(白川)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころより (kobe50)
2009-10-13 10:39:42
マスターともども心よりお待ち申し上げます。

マスターへ
黒豆枝豆仕入れてきたので、ちょっと遅くなりますが今日持って行きます。

返信する
よぉ~し☆ (まー)
2009-10-13 12:37:39
私も何か作ろうかなっ

blog見て、なんか勝手にやる気出てきちゃいました

返信する
うわ~ (doma13)
2009-10-13 13:21:16
かなりの美女。待ってます~ 楽しみです~
返信する

コメントを投稿