☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

尼崎ダービー開会式

2009-10-07 23:23:13 | Weblog
今日(7日)は尼崎競艇「第56回全日本選手(ダービー)」の初日。
住之江の賞金王以外では関西で5年ぶりに開催されるSGレースとあって、開会式は平日の朝にもかかわらずたくさんのお客さんが来場していました。



スポーツ新聞もほとんどが一面トップ扱い。



しかし…明日の二日目は台風で順延になりました。
一日延びて最終日の優勝戦が平日になると売り上げにも影響しそうです。
マスコットのアマガエルのセンプル君も心なしか寂しそう…。



でも選手の皆さんは順延など関係なく、あさって以降も素晴らしいレースをされるよう期待しています!
(白川)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (doma13)
2009-10-07 23:51:06
磯山さやかはどうなるんでしょうか?
返信する
たしか (気ムタク)
2009-10-08 09:59:11
磯山さやかは順延なしの中止だったような? 最優秀詩吟の発表は、9日に順延だったと思いますよ。

あと、熊田曜子のトークショーは優勝戦の日だったのが準優日。つまり12日のまま。うろ覚えですが、そんな感じだったと思います。
返信する
あら~ (doma13)
2009-10-08 12:36:54
イソッチにかぶりつきはできずか‥ じゃあクマヨウに期待するか。
返信する
ホズミンと (kobe50)
2009-10-08 14:58:07
皆様台風の被害はなかったでしょうか。
kobeは強い風が吹き、信号が倒れたりしていました。
磯山さやかさんはホズミン(世界チャンピオン)と神戸でデートされていたようですね。羨ましい。

熊田曜子さんも順延なしですか。
13日の表彰式は、誰が盛り上げてくれるのでしょうか。サプライズゲスト期待しています!!


返信する
唯一の休みが… (おむらいす)
2009-10-08 16:49:32
台風で開催中止だなんて…。その分は阪神の応援に力を入れますよ。
返信する
訂正m(_ _)m (気ムタク)
2009-10-09 10:22:21
最優秀詩吟の発表は10日に延期でした…。最終日は米朝一門による尼崎寄席が最終日に延期。まさか、表彰式に米朝さん?
返信する
今日かなぁ!? (まー)
2009-10-11 07:58:27
カイくんに会いたいです☆笑☆
返信する
速報!! (気ムタク)
2009-10-11 16:14:40
11Rは4着でしたが、丸岡選手は準優当確の模様です。
返信する

コメントを投稿