☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

住之江~尼崎ダービー前夜祭

2009-10-05 00:06:52 | Weblog
秋晴れの住之江競艇場



今日の仕事は尼崎ダービー(第56回全日本選手権)のキャンペーン。
冨好さん、天津とともに、壮行会として田中信一郎選手と太田和美選手も参加していただきました。



出番前に“打ち合わせ”として皆んなで集まりましたが、冨好さんを中心に“競艇雑談”で盛り上がっただけでほとんどぶっつけ本番…。



にもかかわらず、ステージではさらにトークが盛り上がり、田中選手はダービーにかける意気込みを“詩吟”で語りました。

終了後は冨好さんと尼崎のアルカイックホテルへ行き、ダービー前夜祭に参加。



ドリーム戦に出場する6選手も来場されて大いに盛り上がりました。



明日からは天気は下り坂のようですが、多くの方に尼崎競艇場に来ていただいて白熱したレースを楽しんでほしいです。(白川)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ama13# (doma13#)
2009-10-06 12:39:17
尼でSG、しかもダービー!こりゃ行っとかんとバチあたりまっせ、皆さん!!
返信する
いよいよ♪ (あま-さ)
2009-10-06 22:48:36
明日なんですね(^-^)

ama13#さん連れてってくださいよ~♪
返信する
仕事をさぼって (匿名希望)
2009-10-07 13:45:53
仕事をさぼって尼に行ったので、匿名希望にしてください(笑)。
舟券はやっぱり当たりませんでした(涙)。

開会式(選手紹介)の会場、もうちょっと綺麗になりませんでしたかね?
何か薄暗い感じで盛り上がりにも欠けたような気がします。
五年ぶりSG、19年ぶりダービーと言う割には、演出、選手コメントに気合いが感じられませんでした。
と思っているのは私だけ?

これからの走りで挽回してもらいましょう!!!
返信する
○○さん (おむすび)
2009-10-08 16:45:30
多幸焼きありがとうございました

原田さんが勝ったダービーということで、感慨深いものがありました。舟券で負けた記憶もよみがえりましたよ。
返信する

コメントを投稿