☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

アマに来た。あ~負けた。アタマに来た。

2009-10-13 13:14:51 | Weblog
昨日、ama13#ダービー準優を生で観戦したdoma13#です。

2マーク前にいた、まぁさ&M井ちゃんが「ソフトにキャンデー」を手に持ってるそのあいだに、「ハードな表情」!?をしている僕を撮影してくれました。‥が、「 ソートーに悔ヤンデー」、「ハァ、どうしよう」ってな結果に終わりました‥(涙)


~さて「泣きのもうひと打ち」の優勝戦、初感は1→4→2の一点だったが、ダービー3勝今村豊の愛弟子白井栄治のSG初制覇、賞金王出場一発勝負、井口のアタマも買いたいが‥。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと… (おむこさん)
2009-10-13 13:25:07
苦しいシャレですね。

優勝戦は島あたる予想に乗ってみます。
返信する
アマ来たぁ♪ (まー)
2009-10-14 08:07:55
当たらなかったけどアイス食べたり、カエルちゃんと写真撮ったりできてよかった☆よかったです

また反省会いっぱいしましょ

反省会はいっぱいしたらダメですね(笑)。
返信する

コメントを投稿