Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

真鯛王2013開催!!・・・

2013年07月31日 | カヤック
ご無沙汰しておりましたー

フェイスブック、ツイッターの手軽さにかまけて更新サボってましたー汗

でも前回の更新からも釣りはしっかりいっておりましたよ;;



カップリスさんに連れてってもらったドバイ沖

座布団狙いのバイブにまさかの真鯛;;





トングではひさびさ3枚ゲット!!

最近は神経絞めに凝ってますwww


そして、怒涛の遠征組w







浮遊団、喜び組に、画像はないですがブルーライフのややさん、KAWAさん・・・

たくさんのKFAが来てくれましたー♪

これからお盆にかけては去年もいい時期でした

遠征を検討されてるみなさんは連絡くださいねー♪



で、話はかわりますが、昨年龍魚さんブログで大好評だった真鯛ダービー

今年はなぜか?このブログ上で開催いたします!!

開催日時、レギュレーション等は近日中にアップしますねー

賞品?も事務局でいろいろ検討ちう(笑)

みなさまの参加お待ちしておりまつ・・・



「釣るまで帰らん!!」

これくらいの意気込みでよろしくおねがいしまつ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真鯛王なる! (イカ師)
2013-07-31 23:56:52
ここに、やる気&前向きな姿勢を示し、一番に参加キボンします!←こんなヤツは真鯛王には、まずムリ!?かな(笑)
返信する
おっ! (龍魚)
2013-08-01 07:19:33
いよいよですね~
大いに盛り上がることを期待してます(^-^)
返信する
Unknown (ゴリ)
2013-08-04 20:55:30
引っ越し準備で余力のないのに明後日行きます
とりあえずケンちゃんイカが頭から離れないので朝一だけ鯛狙ってみます
6時には切り上げ予定なのでデカいのとは言わずエントリー出来ればくらいで頑張りますー
返信する

コメントを投稿