Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

しぶしぶ~

2009年11月07日 | ボート
ここんとこ、ほぼ毎日早川に出撃してたんだけど、シーバスからの反応無し…
それではと、関川に行くも反応無し…(涙)
どこ行きゃシーバス釣れるんじゃ~

っー事で、今日は今だボウズ無しのボートで出撃↑

いつものごとく5時半集合でKサマくんと浦本港から出発

朝一は、とりあえずシャクってみる
しかし、アタリ無し…
数分で見切りをつけ、ジグ投入
一文字裏でナブラ~♪
一瞬乗るも、バラシ

で、ジグで叩きながらマダイのポイントだと教えられた、早川沖を目指す
途中、ジグキャストしてフォール中にアタリ!
合わせを入れると、今度はのった♪
30チョイのツバイソでした~

早川沖到着
しかし、早川谷から吹き下ろす風が冷たい
すぐに逃げるように、浦本方面にとんぼ返り

風の無いエリアで釣り再開水深50mくらいのところで、カブラにチェンジすると何かがあたる
再度、落として巻き上げた瞬間、今度はのった♪

「ヒラメかなぁコチかなぁ♪」
と、上げてくるとなかなかサイズのホウボウでした

その後は、もっと沖を目指すも、アタリは無くジギングサビキなる秘密兵器?投入も効果無し…

少し岸寄りに戻ったところで、ようやくサワラ追加

その後は、ジグに切り替え、シャクりまくる~
ようやく釣れた~と思ったら、ESOでした(爆)

ここまで書くと、けっこう釣れてるじゃん♪て思うけど、それは僕だけ
相棒のKサマくんは…

……
………
チーーーン
終了~

帰ってやけ酒飲むそうです(爆)



しかし~ショアからシーバス釣れる日は来るのでしょうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿