Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

炎上…

2010年02月07日 | いろいろ
昨日、大町にて塩の道新年会&NOSD会議があり、お誘いいただいたので参加してきました~♪

すごい風と雪の中、タツオさんおたけくんと3人で、大町に向けてエロワゴンで出発↑

1時間半くらいで到着かと思いましたが、ずっと雪風がすごく、到着は8時半と少し遅刻でした(汗)

会場は、大町駅前にある“豚のさんぽ“という豚肉料理専門店☆
塩の道メンバーのbossさんが経営されてるとっても雰囲気のいい感じのお洒落なお店です♪

お店に入ると、すでに信筑の丘ちゃんギタさん疑似さんかわぐちさんに、みーやんさんがすでに到着されてました
そこに、カップリさんボーンさんも到着して宴会開始~♪

ボーンさんは今回初対面でしたがそこは釣り好き同士、釣り話で盛り上がりました♪

乾杯後、釣り話やNOSDのルールなどなどいろいろと話して盛り上がりましたぁ

そこに信筑の109ゾーくんも到着したところで、疑似さん発案丘ちゃん司会のビンゴ大会に突入↑
景品は参加者みんなで持ち寄った、エロい釣り具の数々です(爆)

ビンゴの紙は2枚
裏には○と×が書いてあり○がビンゴすると景品がもらえ、×が当たると罰ゲームとの事

さてゲーム開始です~
丘ちゃんの読み上げる数字を抜いて行きます
全然○が当たりません…
そうこうしてると×がビンゴ…(汗)

罰ゲームは…
丘ちゃんの地元伊那名物“ザザムシ“の缶詰でした(涙)一口食べると、なんか土でも食べたみたいで…
まずぅぅぅ~~~
でも、この缶詰一個1500円もする高級品との事です~
そしてゲームは進み、○がビンゴも出てきました♪
タツオさんのハンドメ詰め合わせ等の目玉賞品がどんどん当たっております(汗)

そしてようやく○ビンゴ!当たったのは…
なんとbossさん提供の高級豚肉!
やりました!!
うちで炭焚いて焼いて食べよっと♪♪

おたけくん提供のエ○本(爆)カップリさん提供の黒光りピストンとアワビのセット(ど爆)等の問題あり?の賞品なども飛び出し大盛り上がりでビンゴ大会は終了~

そんな中、一番の問題作は…
疑似さん提供の疑似ドメ
いや、疑似ドメ自体は何の問題もありません…
綺麗にできてましたし、実際の釣りで使ってみたいです…
何が問題って…
パッケージだよ!
パッケージ!!!
丘ちゃん…頼むよ…
うちで見せられねぇよ…

そうこうしてると、一次会もお開き~
その後は二次会突入♪

しかし…
いつもの如く記憶喪失(爆)ここからは、人づてに聞いた事なので、間違いがありましたらご了承くださいますようお願い申し上げます(爆)

二次会はカラオケだったらしいです…
そこで…
…炎上したらしいです…(激爆)
いやはや…
先端がPEの焼きコブみたいになってるし…
タンパク質の燃えた匂いがします…(ど爆)

その後はかわぐちさん宅の民宿魔界で三次会?
寝たのが5時近かったようです…

朝起きるとタツオさん疑似さん109ゾーくんがコタツで爆睡中
せっかくひいてもらった布団で寝てねぇし(笑)

で、おいしい朝ごはんを頂いて新潟組は帰路に…


今回もいろいろありましたが、やはり釣り仲間とのお酒は最高にウマイし楽しいっす♪
また機会ありましたらよろしくお願いいたします♪

追伸
オイラの当たった豚肉が行方不明です…
ご存知の方連絡ください…(爆)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツオ)
2010-02-07 21:38:26
船長長旅お疲れ様でした♪
生ライブも最高でしたヨ(笑)
つうか、俺も逝ってたそうで・・・寝ている間に燃やされなくて良かったです(爆)
文字ばかりで寂しい感じなので、画像いるようならいつでも銅像~v(^O^)v♭♪


ところで高級豚肉どこへ行ったのでしょうかね!?
`((・・))´ のさんぽへ探しに逝く?

返信する
預かってます? (ミーやん)
2010-02-07 23:08:06
お疲れ様でした!無事!新潟に帰られたようで
安心しております。
預かってます!高級!豚肉!ではなく( ̄□ ̄;)!! 何やら、新潟在住?らしい?スターのプロマイドヽ(゜▽、゜)ノ
どーしよー!値打ち有りそうなので!ナンでも鑑定団で鑑定してもらいますか!?
朝、起きたら燃焼実験のせいか?喉ヤラレてました。嗅覚、味覚障害も…危険な実験です。(笑)

それでは、また!こちらに、おいでください!!

返信する
お疲れした(笑) (109ゾー)
2010-02-08 08:16:38
またもやネタの宝庫でしたね(笑)
忘年会ではアレをあんな扱いした挙げ句にフィネス。新年会ではわんこ?ま○こ?大きな声で連発!そして炎上(笑)
で、大事な高級豚肉紛失♪
もったいない…


さすがは魔王です(笑)


炎上♪炎上♪炎上♪
返信する
あれ? (丘ちゃん)
2010-02-08 11:34:58
なんで画像もなんもないブログなんですかねぇ・・・?笑
1つくらいあったでしょう・・・
UPしても問題視されない画像っくらい(笑)

そしてそして!
信筑主催忘年会に続き、塩の道主催新年会でも主役の座をサラリと奪っていくアナタには魅了されっぱなしです(爆)

生まれ持ったカリスマ性といいましょうか・・・

ところで肉・・・カラオケ屋じゃないです?
カラオケにはありましたよ??
まぁ問い合わせしたら『タスキ返せ!』って言われるのがオチでしょうけど(爆)
逆わらしべ長者ですよね(ド爆)

自分のものを一旦高級豚肉に換えたのに・・・タスキを持って帰るみたいな(超ド爆)

そして最終的に残ったもの。
それは数枚のブロマイドと画像、そしてあの動画・・・・(核爆)

ただ今、そのすべてにおいて丘ちゃんから限定配信中です♪


さっすが魔王です(笑)

炎上♪炎上♪炎上~♪
返信する
タツオさん (エロ船長)
2010-02-08 12:22:29
お疲れ様でした~
またいろいろしでかしたみたいで…(滝汗)

いや~タツオさんあまりの爆睡振りについついマジックでオデコあたりにイタズラ書き(裏文字で(爆))しようか悩みましたよ(笑)

画像は…画像は…
いらないです……

返信する
ミーやんさん (エロ船長)
2010-02-08 12:29:16
コメありがとうございます&お疲れ様でした~

いろいろお話できて楽しかったです♪

ブロマイドは、ステッカーとともにベストにでも入れておいてください…
海難事故防止、大漁の御利益があります…(爆)
決して人には見せないように…(ど爆)

ひとつテンヤ期待してます♪釣れたら教えてくださ~い♪♪
返信する
109ゾーくん (エロ船長)
2010-02-08 12:39:28
お疲れ様でした~

コラコラ(汗)
嫁さんもこのブログ見てるって言ったでしょうが…
なんせ帰宅直後の第一声が『今回は脱がなかったでしょうね』
だったし…(爆)

家に帰るのがコワイっす…
返信する
丘ちゃん (エロ船長)
2010-02-08 12:47:42
お疲れ様でした~

今回もいろいろお世話になりました♪

タスキは、エギングバックの肩ベルトにでも縫い付けます(爆)

動画配信だけは…
鑑別してください…

それから、信筑ブログお手柔らかにお願いします…

返信する
Unknown (丘ちゃん)
2010-02-08 13:00:25
え・・?
ウチのブログがそんな。。。
お手柔らかもなにも・・・


>帰宅直後の第一声が『今回は脱がなかったでしょうね』

↑にオイラ、なんて答えたらいいのやら・・・;
あ、そーいえばあの場所の名前聞いてたな♪ニヤリ
返信する
Unknown (109ゾー)
2010-02-08 13:26:18
あれ?嫁さんも見てるなんて言ってましたっけ??
聞いてませんでした(笑)


でも脱がなかったじゃないすか!
忘年会ほど派手には。。


ちょっとアレを燃やされただけですもんね♪

返信する

コメントを投稿