Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

朝飯前3・・・

2011年06月03日 | カヤック
今日も懲りずに朝飯前の1時間半の為に3時起き(笑)

今日は、モコーリさん龍魚さんbunさんと出艇
すでに何艇かのカヤック、ゴムボは浮いてます

沖にいたアルミボート
防水屋Fさんでした♪

いつもの水深28mから釣り開始
魚探にはポツポツとしか反応なし;;

そんな中、フォール中にあたって



73センチゲット

次は、着底からけっこう巻いた所で


70センチくらい

帰り際にもう一枚、65センチくらい追加(遅刻しそうなので画像なし)

みなさん釣られてて、まさに鯛祭り(笑)

明日に期待っす♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (龍魚)
2011-06-03 10:20:16
ブログタイトル「朝飯抜き」ぢゃな~い?(爆)
返信する
はや!? (ミーやん)
2011-06-03 10:51:17
エロぐまでアップしているとは…
今日!休み?
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-06-03 11:24:56
これでまた週末荒れたりすんのかな・・・;
返信する
龍魚さん (エロ船長)
2011-06-03 12:03:15
危うく朝飯抜きでした;;

明日も楽しみっすね~♪
返信する
ミーやんさん (エロ船長)
2011-06-03 12:05:08
いちお仕事です(笑)

休みたいくらいに釣れました~♪

最近スマホに慣れて来たので、ブログアップも簡単です~

返信する
丘ぽん (エロ船長)
2011-06-03 12:08:07
マジでツイート通知きってるんすね(爆)

人格崩壊しないか心配です(ど爆)

そして、日曜は強風予報っすね(核爆)
返信する
Unknown (109ゾー)
2011-06-03 13:12:20
明日に期待って;


まだ釣る気ですか?(笑)
返信する
109ゾーくん (エロ船長)
2011-06-03 15:03:31
まだ釣っちゃいますよ~(笑)

これくらい釣れると、こないだのハタハタパターンの時みたいに
感覚マヒしちゃうね(笑)

そろっとゴムゾー船出さないっすか~♪
返信する
Unknown (109ゾー)
2011-06-03 15:09:38
もはや漁師ですね(笑)


そのうち網しかけるんじゃないすか(爆)
エロ定置とか(笑)


56ゾー船出したいのは山々なんですが暇が無くてイジってません;

エロ漁船貸してください(笑)
返信する
うわ~! (いまがわ)
2011-06-03 15:18:36
スゴイですね~ 汗

丘さんみたく人格崩壊しそうです!
祭りはいつごろまで続くんですか?

なんだか進水式は7月とかになっちゃいそうです 爆
返信する

コメントを投稿