流れる星とカラフル珊瑚

日常のことを日記にします。

何年も前に登録していたのに一度も書いていなかったので、眠れない夜のノリで始めてみました。

冬至だから

2021-12-23 00:18:00 | 日記
12/22は、冬至だということで、しっかりカボチャを煮つけて食べました!
昨日も食べましたが。

普段は特に意識しているわけではないけど、なぜかこういう風習には自然と従ってしまいます。やっぱり日本人ですね。

そして、柚子湯にも入りました!
でも、入浴剤も入れてしまいました。しかも泡風呂…
柚子の香りはしたから、効果はあるかな?
風邪を引かずに冬を越せますように🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿