手づくり日記

 ポーセラーツにキャンドル、手編み等ハンドメイドを
 楽しみながら大好きなお紅茶にほっと癒されています。  

ポーセラーツで小物

2022-02-09 16:18:06 | ポーセラーツ&ポーセリンアート
北京五輪フィギュアスケートの男子SPも終わり明日のフリーが待たれます。
ワクワクありハラハラありのSPでしたが、フリーも楽しみです。
スノボーもアルペンも目いっぱい応援したいですね。

日々おうち時間が続く中、ティータイムを楽しんでいますが、
お紅茶に欠かすことのできないティーストレーナーのご紹介です。
私のポーセラーツ作品です。

ん?少し小さめのティーカップかしら、、、


いえ実はティーストレーナーなんです。
だいぶ前に作ったのですが、小ぶりでおしゃれな作品になりました。



カップとソーサーはくっついているの外すことはできませんが、
お紅茶が美味しくいただけます。

               にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。