右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2021-10-13 07:25:10 | 日記
今朝の空です🍃🍁🍂

雲が分厚い☁️☁️☁️

だけどチョッとだけ青空も覗いています☁️🌥⛅️

快復してくるかな🤔❓


昨日の午後に可愛い訪問者を見つけました🎵

癒されますね🥰


家のベランダでちょこんと休憩しながら何やら景色を眺めているよう🎶🎵🎶

何を考えているのかなぁ…☺️❣️

今朝もたくさんの囀りが聴こえてくる🎵

遠くの車音も不思議とコラボして聴き心地がいい😌

吹く風も優しく肌に触れる🍃

我が家の葉っぱも少し色付いてきました🍃🍂🍃

季節を感じます🍁


さぁ…今朝もスタートです🙆‍♀️

今日も優しい時間となりますように💫✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿