右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2024-03-09 12:02:00 | 日記
先程の空です🍃🍃🍃

雲が多いけど晴れています🌥⛅️🌤

澄んだ空気にホッとします☺️




三寒四温の時期にはチョッと体調崩しがちになりますね😷💦

花粉も活発化してるよう🤧💦

春風は苦手な私です😣💨💨💨

だけど我が家の新芽🌱がチラホラ顔を覗かせている🥰

春がもうそこまで来ているよう🍀☘️🍀

如月から弥生へと季節が変わりゆく🍃







嬉しいですね。。。💛🧡❤️

そろそろ桜🌸の蕾もつきそうで…😍

楽しみな時期が近づいてきました😊✨

又今年も我が家を彩り元気をくれる🤗✨

そんな季節にウキウキです💖





富士山と桜、メジロと桜、川のせせらぎ、鷺の飛び立ちなどなど😆❣️

撮影スポット探して…たくさんphotoに残せるといいなぁ📸✨

今日からチョッとした私の三連休✌️

天候も良さそうだし☀️☀️☀️

来週からのONに向けてOFFを満喫しなくちゃ!

ですね😁✌️






それではそれでは…もう午後になる頃ですね🙆‍♀️

今日1日も優しい時間となりますように💫✨

たくさん笑えるといいなぁ🤣🤣🤣〜❣️
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿