右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2023-10-29 13:31:00 | 日記
先程の空です🍃🌾🍃

気持ちいい秋晴れです☀️🌤☀️

少し風が強く吹いていますが💨💨💨

澄んだ青空を見ていると…☺️

なんだかチョッとホッとします🥰






昨夜は仕事疲れを癒しに友人と和食さとまで行ってきました🚙💨

座敷の個室でホッと一息☺️💨






長年の付き合い同士の語らい…😌

貴重な時間を過ごせたことに感謝ですね☺️




真夏からの我が家の二回咲きのお花達💛🧡❤️

朝夕の肌寒い気候にもめげず…🤔❣️

元気でいてくれている💖💖💖

嬉しい限りです😊✨






あともうちょっと…頑張っていて欲しい🤗🍃

いつも癒しをありがとう😌

さ〜てさて…日曜日の午後も既に始まっていますね🙆‍♀️

OFFを満喫して…明日からのONへと繋げていかなくちゃ💪✨

どれだけ笑えるかなぁ〜🤣🤣🤣?

うん…よしとしよう✌️✨


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿