右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんにちは💕

2023-10-21 16:28:00 | 日記
今朝の空です🍃🌾🍃

雲が多いけど澄んだ青が気持ちいい空です☺️✨

今日は運動会日和☀️

秋空に癒されます🥰






朝は寒さを感じるくらいの気候にチョッとブルっとした私です。

今日は待ちに待った愛娘の長男坊の運動会の日✌️✨








最初本人は周りの雰囲気にちょっと圧倒され気味でしたが…😅💦

何とか無事出場することが出来てホッ💨💨💨でした☺️💕

まだまだ最年少クラスなのでメインは可愛さですから😍

此方は癒されました🥰

そんな時間を過ごせたことに感謝ですね😌

素敵な時間をありがとう💛🧡❤️








帰りは皆でランチタイム🍴✨

チョッと酸っぱい100%オレンジジュースが大好物らしく😄

顔を歪ませながらもグイグイ飲んでいた愛娘の長男坊🤣

愛しい限りです🥰






さてさて今日も既に夕方近くになりましたね🙆‍♀️

今夕からも優しい時間となりますように💫✨

今からはゆったりと過ごしまぁす🤗

ではでは〜👋























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿